こんばんわ!しばらくご無沙汰しておりました~!!

今日は北海道では氷点下との事・・・・・早くも冬の便りが届きましたね”

浮かすかしてはいられません。

気を引き締めて来る10月に向かって心の準備をいたしましょう!!

物件も売り中古・売り土地・戸建やハイツ賃貸をいくつかの依頼を受けて

大変うれしく思います。徐々にご紹介してまいります。

気候変動や温暖化・・とても重大な宿題をいただきましたね”

戦争に直面の危険な国々からも悲痛な悲鳴が聞こえている世の中・・・

地球は私達に時間が無い事をお知らせしているかの様に警鐘を鳴らしている・・・

私にはそう思えてなりません。

死の境地から生還された#マララさん や今回のスウエーデンの16歳の少女#グレタさん

世界をも動かす力とエネルギーと未来を救おうと立ち上がった勇気には脱帽の心境です。

感謝と有難う!!と心から言いたい応援したいと思います。

#彼岸花            #コスモス         #シュウメイギク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。